〜本来の自分に戻れる場所〜

私が好きなこと、タロット占い、着物、健康について勝手に話していくブログです。

秘密のルノルマン・オラクル

さて、前回初めてルノルマンカードと本を手に入れた私は

早速、初心者用として有名な鏡リュウジ先生の

『秘密のルノルマン・オラクル』

パラパラと読み、早速グラン・タブローをしてみました。

 

f:id:beautygoddess:20210827113922j:plain

初のグラン・タブロー

とりあえず、今仲良くしている方とについて、占ってみたものの・・・

 

悪くはなさそう。

ただ四角のカード的に厳しいことはわかるけど・・・

この本だけじゃよくわからない・・・

 

ということで、

一緒に購入した『ルノルマン・カードの世界』を見てみることに。

 

こちらでは、8列×4段+残りのカードやオリジナルのレイアウトが紹介されていました。

 

んー、どうやらYouTubeでみていたグランタブローは

その占い師さんのオリジナルのやり方なのかも知れない・・・

 

タロットを勉強したことがある私としては、

グランタブローがやりたくてルノルマンに手を出したのに

この2冊ではよくわからず(←ただ読み込む力がないだけw)

 

さらにAmazonでポチッとこちらを購入↓

f:id:beautygoddess:20210827115701j:plain

いきなり!グランタブロー

その名も

『ルノルマンカード完全解読マニュアル 〜いきなり!グランタブロー』

 

        いきなり!グランタブローって!!!!!!

 

まさに今の私に必要な本じゃん!!

ということで、少しお高かった(3,850円)ですが、

即購入。

 

さて、これでグランタブローを理解できる様になるのか?

 

続く