〜本来の自分に戻れる場所〜

私が好きなこと、タロット占い、着物、健康について勝手に話していくブログです。

縁結びの神様に逢いに行こう

先日、いつも見ているYouTubeライブ配信

神様のお話が出ていたので

 

『縁結びの神様お願いしますー!!』

 

と、勝手につぶやいていたところ

他の方から

 

『〇〇神社の縁結びのお守り、効果ありましたよ!!!』

 

と、まさかのメッセージをいただいた!!

 

『すぐに行ってみます!!!』

 

と、いつの間にか言っていた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

翌日、もともと予定していたことが

なくなっていたので、お洗濯を干していたところ

 

自分の中で

『すぐに行ってみます!!』

って、

言ったよね??

 

って、聞こえた気がした。

 

時間を見るとまだ11時半。

 

まだ、間に合う!

(私の中で、あまり神社に遅く行くのはよくないと考えている為)

 

そして、速攻で準備!

 

家から約1時間。

f:id:beautygoddess:20211204152646j:plain

府中

なんとか人生初の府中駅に到着!!

 

(途中、京急小田急の違いがわからなくて混乱してしまった。。。)

 

思ってたイメージと全然違くてびっくり!!

 

競馬なイメージしかなかったけど、

すごくおしゃれなところなのねー。

 

そして、目的地に到着!!

 

f:id:beautygoddess:20211204153027j:plain

大國魂神社入り口

大國魂神社

 

入り口?から、神聖なパワーを感じる。。。

 

 

f:id:beautygoddess:20211204153413j:plain

大國魂神社2

f:id:beautygoddess:20211204153611j:plain

大國魂神社3

それに、

なんかロマンティック。

 

 

神様にお参りし、

『縁結び』のお願いをする。

 

 

そのあと、お守りを買いに行ったのだが。。。

 

貝に柄が書いてあり、

とっても可愛いので

選ぶのに時間がかかってしまったw

 

 

せっかくなので、

おみくじでも引いてみるか

 

と引いてみた。

 

 

めずらしく1回ででた!!!

 

 

数字を見てビックリ!!

 

人生初めての

 

f:id:beautygoddess:20211204154819j:plain

おみくじ

 

 『第1番』

 

 

しかも大吉だーーー!!!!!

 

願事 望みのままになります。

 

縁談 思ったようになります。

 

 

す、凄い、凄すぎる。。。。

 

 

こんなお言葉を頂けたのなら

喜んで人助けをさせていただきます!!

という気持ちw

 

 

あとは、神様におまかせするのみ!!

 

どのような結果になるかは

お楽しみに。。。。