〜本来の自分に戻れる場所〜

私が好きなこと、タロット占い、着物、健康について勝手に話していくブログです。

三崎口を思いっきり楽しむ!!①

先日知り合いにこれをもらった↓

f:id:beautygoddess:20211201082856j:plain

切符

京急なら電車でもバスでもどこまででも乗り放題だよー」

と沢山くれたのだか、京急自体あまり乗ったことがないし、

そもそも期限があと10日wしかなかったのでとりあえず2枚だけいただくことに。

 

京急沿線で調べるとやはり終点の三崎口が結構人気があるみたい。

今回のお出かけでは使わないが、電車+バス+食事+観光チケット付きの

「みさきまぐろキップ」という超お得な切符があることを知った。。。。

 

知らないって損するのねー

 

もともと行くかもわからないの2枚だけもらったのだが、

行ってみようと思うところを調べていくうちにバスに乗る必要がありそう。。

でも、お金払ってバス乗ってーだとせっかくのもらったお得感がなー。。

と思っているといいことに気づく!

 

『そうだ!レンタサイクルだ!!』

 

丁度、今ハマっているYouTubeが電動自転車で旅行するってもののせいで

私も見ているうちに観光している気分になっていたのだが、

実際自分でもやってみたらいいじゃん!!って。

 

早速、調べるとやはりレンタサイクルがあった!

みうらレンタサイクルというところで電動自転車が

借りられるらしい!

早速予約。。。。。。。。

 

 

 

ない。

 

 

えー??

 

 

明日の土曜日、行こうと思ってたのに。。。。

結構人気なのね。。。

と断念。

 

日曜日を調べるとまだある!

仕方がないので、予定を変更!

借りる時間を指定して予約完了!

 

 

 

当日編につづく