〜本来の自分に戻れる場所〜

私が好きなこと、タロット占い、着物、健康について勝手に話していくブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

縁結びの神様に逢いに行こう

先日、いつも見ているYouTubeのライブ配信で 神様のお話が出ていたので 『縁結びの神様お願いしますー!!』 と、勝手につぶやいていたところ 他の方から 『〇〇神社の縁結びのお守り、効果ありましたよ!!!』 と、まさかのメッセージをいただいた!! 『…

三崎口を思いっきり楽しむ③

そして、今回のメインイベント!! 海鮮丼!! 三崎口で検索すると沢山のお店があり、 写真を見てどこがいいかなー?って 迷ってたけど、あるお店の写真を見て 「絶対ここに行きたい!!」 ってなった! つまり、このお店のおかげで今回の旅が 三崎口になっ…

三崎口を思いっきり楽しむ!!②

待ちに待った当日! 11時にレンタサイクルの予約をしたので 品川駅から9時過ぎの京急に乗ればいい。 のに、興奮して早く起きてしまったwww でも、調べてみてもどうやら三崎口にカフェはない。。。 しばらく自宅待機していざ出発! そして到着!!w 三崎口 電…

三崎口を思いっきり楽しむ!!①

先日知り合いにこれをもらった↓ 切符 「京急なら電車でもバスでもどこまででも乗り放題だよー」 と沢山くれたのだか、京急自体あまり乗ったことがないし、 そもそも期限があと10日wしかなかったのでとりあえず2枚だけいただくことに。 京急沿線で調べるとや…