〜本来の自分に戻れる場所〜

私が好きなこと、タロット占い、着物、健康について勝手に話していくブログです。

ルノルマン・カードを始めてみる

最近オラクルカードがあまりにも当たるので、

何かある度にオラクルカードに頼っていました。

 

が、そろそろ何か新しいことしたいな・・・

と思ってたところ「あ!ルノルマン前から気になってたんだ!」

ということでネットで検索。

 

本当はもっと変わった柄のカードとか買ってみたかったけど

まずは、絵柄と意味が分かり易い方がいいかなと

皆さんのおすすめの初心者の王道っぽい?もの2つ買ってみました!

 

早速届いたのがこちら

f:id:beautygoddess:20210821095801j:plain

ルノルマンカード

お休み中に読めるといいなー