〜本来の自分に戻れる場所〜

私が好きなこと、タロット占い、着物、健康について勝手に話していくブログです。

整理収納アドバイザー合格発表!!

約一ヶ月前に受けた整理収納アドバイザー1級1時試験。

合格発表は約一ヶ月後にHPで公表されるとだけ聞かされていたので、

そろそろかなぁ。。。?

という感じでチェックしていたが、

まだか。。。。

という感じの連続だった。

 

 

が、今日の朝

「そろそろか?」

と、ふと思い検索。

 

お!合格発表してる!

 

と、どれどれ。。。とみて見ると。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかった!wwwwwwww

 

 

まさかの落ちた!!!!

合格率70%くらいだから受かると思ってた!!

全然勉強してないし舐めすぎてたようだ囧

 

 

受験料も高いし、、、、どうしよっかなー。。。

 

 

受験される方!ちゃんと勉強しないと落ちます!!w

私みたいにならないように気をつけて!w